※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

小芝風花の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

小芝風花 女性有名人
出典元:https://fujinkoron.jp/articles/-/3199
スポンサーリンク

CMやドラマに引っ張りだこの

小芝風花さん。

女優デビュー10周年を迎えられました。

そんな小芝風花さんの年収が気になる方

多いのではないでしょうか?

今回は小芝風花さんの年収をはじめ

収入源や内訳と、その年収で小芝風花さん

はどんな物を購入されているのか?

詳しくまとめていきます!

 

小芝風花のプロフィール

本名:小芝風花(こしば ふうか)

誕生日:1997年4月16日

出身地:大阪府堺市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:ギター

特技:フィギュアスケート、編み物

 

一度聞いたら、なかなか忘れない

素敵な名前なので、芸名?

って思う方多いと思いますが

本名だということです。

お母さまが松山千春さんの

「大空と大地の中で」

をよく聞いていたそうです。

小芝風花さんを妊娠したとき、

「世間の冷たい風に吹かれても、

小さくていいからしっかり根を張

って生きてほしい」

と願いを込めて「風花」と名

付けたそうです。

素敵なお母さまですね!

 

小芝風花の年収はいくら?

小芝風花CM

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2191466/photo/8/

小芝風花さんの年収について

調べてみました。

推定ですが、年収は1億5000万程

になるそうです。

同年代の女性の平均年収が320万前後

ということで、同年代の女性の40倍以上

ということになります。

かなり稼いでいらっしゃる様子です。

スポンサーリンク

 

小芝風花の年収の収入源や内訳は?

金額が大きな収入源をピックアップして

表にしました。

推定にはなりますが下の表の金額になるようです。

この表にもとづいて確認してみたいと思います。

 

収入源 推定金額
ドラマ1話あたり 100万~200万
CM1本あたり 2000万~3000万
テレビ出演1回あたり 15万~20万
映画1本あたり 300万~500万

小芝風花出演のドラマ

2022年出演ドラマはこちらです。

 

●「この花咲くや」全1話

●「妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪」全9話

 

ドラマ1話あたり低く見積っても100万円は

あると思われます。

ドラマでの年収は、おおよそ1000万円ほどだと思います。

 

小芝風花出演のCM

2022年のCM出演はこちらです。

 

●やかんの麦茶(コカ・コーラ)

●ランチパック(山崎製パン)

●カード系(SMBCモビット)

●Rivergame(トップウォ-)

●CANMAKE(井田ラボラトリーズ)

 

2022年現在合計5本のCMに出演されています。

CM1本あたり低く見積っても2000万円は

あると思われます。

CMでの年収だけで、おおよそ1億円ほどだと思います。

 

小芝風花のテレビ出演

2022年のテレビ出演はこちらです。

 

●沸騰ワード10(日本テレビ)

●家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

●オードリーと選の夜(テレビ朝日)

ほか63番組に出演。

 

テレビ出演1本あたり低く見積っても15万円は

あると思われます。

テレビ出演の年収は、おおよそ990万円ほどだと思います。

 

小芝風花出演の映画

2022年の映画出演はこちらです。

 

●妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪

●世界的ホラーアイコン“貞子”シリーズ最新作『貞子DX』

 

映画1本あたり低く見積っても300万円は

あると思われます。

映画での年収は、おおよそ600万円ほどだと思います。

この他にも、雑誌の取材やラジオ、イベントなど

かなりの仕事をされています。

 

小芝風花は年収でどんなものを買っている?

小芝風花インスタ

出典元:https://www.instagram.com/p/Ck4_3Lyp-L5/?hl=ja

かなり稼いでいらっしゃる小芝風花さんですが、

服装や身に付けていらっしゃる物は、ブランド

物などではなく、質素なイメージがあります。

洋服などお気に入りのブランドなど調査しましたが

有力な情報はございませんでした。

ですが、コスメ用品に愛用のアイシャドウがあるとの

ことでこちらになります。

小芝風花の愛用品

出典元:https://www.canmake.com/topics/detail/242

CMにも出演されているCANMAKEの

アイシャドウだそうです。

価格も825円とかなりお手頃です。

趣味がギターと編み物ということで

趣味にもそれほどお金がかかっている

イメージもありません。

ですが、最近お母さまに車をキャッシュで

プレゼントされたり、妹さんの学費を

援助されたり、家族思いな優しい

お人柄のようです。

小芝風花 母へのプレゼント

出典元:https://mainichikirei.jp/article/20221028dog00m100005000c.html

小芝風花の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、小芝風花さんの年収と収入源、

内訳について詳しくまとめてきました。

ドラマやCMなどで小芝風花さんを

見ない日が無いほど様々な場面で

大活躍されています。

年収はおおよそ1億5000万円

と推測されます。

また収入とは真逆の

堅実な生活をされているよう

に感じました。

今後の小芝風花さんの活躍からも

目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました