※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

川口春奈の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

川口春奈インスタ 女性有名人
出典元:https://www.instagram.com/p/CicfnFgJTfD/
スポンサーリンク

ファッションモデルとして、

また女優として数多くの作品に出演し

その高い演技力で大河ドラマや朝ドラ

にも出演され大人気の川口春奈さん。

最近では公式YouTubeチャンネル

「はーちゃんねる」も好評を得ており

女優としてYouTuberとして大活躍中です。

そんな川口春奈さんは、いったいどのくらい

年収を稼いでいるのか?

また収入源や内訳と、その年収で

川口春奈さんはどんな物を購入

されているのか?

詳しくまとめていきます!

川口春奈のプロフィール

本名:川口春奈

誕生日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

身長:166cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、運動、釣り

特技:バドミントン、お菓子作り

 

名前の由来はおじいちゃんの名前から

「春」をもらい「奈」はお姉ちゃんが

名付けたとか。

姉妹が名前を付けるって

なかなかないと思います。

またファッションモデルも

やっていることもあり

身長も女性としてはやや高めですね。

 

川口春奈の年収はいくら?

川口春奈CM

出典元:https://douganow.jp/archives/20220914289280.html

川口春奈さんの年収について調べてみました。

推定ですが、年収は約2億7000万円程になるそうです。

同年代の女性の平均年収が350万前後ということで、

同年代の女性の77倍以上ということになります。

若いのにすごいですね!

スポンサーリンク

 

川口春奈の年収の収入源や内訳は?

金額が大きな収入源をピックアップして表にしました。

推定にはなりますが下の表の金額になるようです。

この表にもとづいて確認してみたいと思います。

収入源 推定金額
You Tube1再生あたり 0.05円~0.1円
ドラマ1話あたり 100万~200万
CM1本あたり 2000万~3000万
テレビ出演1回あたり 15万~20万
映画1本あたり 300万~500万

 

川口春奈公式YouTube

川口春奈公式YouTube「はーちゃんねる」

2020年1月に開設して約4ヶ月で

100万人を突破し、2022年11月16日

時点の登録者数は169万人とかなりの人気

チャンネルとなっています。

また最近ショート動画も収益化されています。

川口春菜You Tube収益

引用元:https://youranks.com/

上記の表で2022年1月~10月までのYouTubeの収益

が1161万8074円となっており、月平均が約116万

ですのでYouTubeでの広告年収は1392万円となりました。

 

川口春奈の出演のドラマ

2022年の出演ドラマはこちらです。

 

極主夫道 爆笑!カチコミSP 全1話

●連続テレビ小説 ちむどんどん 全125話

●silent 現時点で6話 放送中

 

2022年11月16日時点の出演で確認が

できたものだけで132回になっています。

(民法7回 朝ドラ125回)

 

ドラマの金額を民法を1本100万

朝ドラの金額を1本10万で計算します。

7回(出演回数)✕100万(1話あたりの出演料)=700万

●125回(出演回数)✕10万(1話あたりの出演料)=1250万

 

ドラマ出演での年収は1950万円となりました。

 

川口春奈出演のCM

2022年のCM出演はこちらです。

 

●LIFULL「LIFULL HOME’S」

●レキットベンキーザー・ジャパン「メディキュット」

●はま寿司

●サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」

●eBay Japan「Qoo10」

●ジェーシービー

●Zlongame「AZUREA- 空の唄 -」

●ライオン「NONIO」

●カルビー

●熊谷組

●味の素「クノール」

 

2022年現在合計11本のCMに出演されています。

CM1本あたり低く見積もっても2000万円は

あるのではないでしょうか。

2000万✕11本でCMの年収だけで

2億2000万円ほどだと思います。

 

川口春奈のテレビ出演

2022年のテレビ出演はこちらです。

 

●スッキリ(日本テレビ)

●めざましテレビ(フジテレビ)

●王様のブランチ(TBS)

他多数。

年間の出演では現在確認できたもの

だけでも100回を超えています。

テレビ出演1本あたり低く見積っても

15万円はあると思われます。

テレビ出演の年収は、おおよそ

1500万円ほどだと思います。

 

川口春奈出演の映画

2022年の出演された映画はないようです。

 

川口春奈は年収でどんなものを買っている?

かなりの金額を稼いでいらっしゃる川口春奈さん。

さずがはモデルさん!

私服もとってもセンスがあります。

 

川口春奈愛用ブランドGUCCHI(グッチ)

川口春奈グッチ

出典元:https://www.instagram.com/p/BnqhXBogAbq/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

GUCCIの青山店での一コマ。

やはりモデルさんって感じの風格が漂っています。

カッコいいですね。

 

川口春奈愛用ブランドTiffany(ティファニー)

川口春奈ティファニー

出典元:https://www.instagram.com/p/CdX_pdjpFZZ/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

世界的に有名な宝飾ブランドの

Tiffany(ティファニー)。

川口春奈さんが身に付けている

アクセサリーはティファニー

のものが多いようですね。

こちらはチェーンタイプの

ブレスレットですが、

さりげなくオシャレです!

川口春奈の愛車Jeep Wrangler (ジープラングラー)

川口春奈さんの公式YouTubeチャンネル

「はーちゃんねる」で親友の女優、

岡本あずささんとグランピングに行かれた

様子を動画で投稿されました。

その際に川口春奈さんが運転していた車が

「ジープラングラー」

であることが特定し話題になりました。

ジープラングラー

出典元:https://kakakumag.com/car/?id=17473

新車価格が830万~となっているようです。

女性が大きいジープを乗りこなす姿はとても

カッコいいですね!

動画内でもかなり乗り慣れている様子で、

愛車である可能性が高いと思います。

川口春奈の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、川口春奈さんの年収と収入源、

内訳について詳しくまとめてきました。

CMやドラマで引っ張りだこの

川口春奈さん。

年収はおおよそ2億7000万円

驚きの金額と推測されます。

川口春奈さんについては、

今後も注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました