※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

永野芽郁の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

永野芽郁 女性有名人
出典元:https://www.cinemacafe.net/
スポンサーリンク

女優として大活躍されている永野芽郁さん。

最近はドラマや映画で主役を務めることが

多くなった今一押しの女優さんです。

そんな永野芽郁さんの年収をはじめ

収入源や内訳と、その年収で永野芽郁さんは

どんな物を購入されているのか?

詳しくまとめていきます!

永野芽郁のプロフィール

本名:永野芽郁(ながの めい)

誕生日:1999年9月24日

出身地:東京都西東京市

身長:163cm

趣味:ギター、ドラム、三味線

特技:ものまね

所属事務所:スターダストプロモーション

 

小学校5年生のときにウクレレを習ったこと

をきっかけに弦楽器に興味をもちはじめて、

中学2年生の頃からアコースティックギター

の練習を始めエレキギターも弾くようにな

ったようです。

永野芽郁の年収はいくら?

永野芽郁CM

出典元:https://douganow.jp/

永野芽郁さんの年収について調べてみました。

推定ですが、約2億4330万円になるそうです。

ですがこれが全て永野芽郁さんの収入にはなりません。

この金額を所属事務所と俳優で配分することになります。

所属するスターダストプロモーションとの配分率

公表されていません。

参考として大手芸能事務所のアミューズや研音は、

「事務所が60%で俳優が40%」と言われています。

その比率で計算すると永野芽郁さんの年収は、

推定で約9732万円となるようです。

同じ年代の平均年収は約280万円ですので

同年代の34倍以上稼いでいる計算になります。

雑誌取材や書籍などの収入もありますので

年収は億超えになっている可能性が高いと思

ます。

もちろん予想年収として楽しんで下さいね!

スポンサーリンク

永野芽郁の収入源や内訳は?

金額が大きな収入源をピックアップして表にしました。

推定にはなりますが下の表の金額になるようです。

この表にもとづいて確認してみたいと思います。

収入源 推定金額
ドラマ1話あたり 100万
CM1本あたり 4500万
テレビ出演1回あたり 10万
映画1本あたり 300万

永野芽郁が出演のドラマ

2022年のドラマ出演はこちらです。

●ユニコーンに乗って(TBS)全10話

主役にて出演されていますので、1話100万円

ほどだと予想します。

大物女優さんですと相場は1話200万円ほどで

一番高いクラスで1話600万円ほどだといわれ

ています。

100万(1話)✕10話でドラマでの年収は

推定1000万円になります。

永野芽郁が出演のCM

2022年のCM出演はこちらです。

●ジェーシービー(JCBデビット)

●湖池屋(湖池屋プライドポテト)

●サンスター(オーラツーミー)

●味の素(クノール・カップスープ)

●クラシエホールディングス(いち髪)

11月現在5本のCMに出演されてます。

CMギャラリスト

出典元:週刊ポスト(2022年女性タレントCMギャラリスト)

このリストに基いて計算します。

4500万✕5本でCMの年収は推定

2億2500万円になります。

永野芽郁のテレビ出演

2022年のテレビ出演はこちらです。

●ZIP!(日本テレビ)

●ニンゲン観察モニタリング(TBS)

●バナナマンのせっかくグルメ(TBS)

他に確認できた出演回数は40回ありました。

一般的なギャラは出演1回で3~5万円ほど、

ただ、ゴールデン枠に進出できるようになると

1回の出演で10~20万円を得られるように

なるみたいです。

ゴールデン枠のMCともなると1回の出演で

50万円になることも!

テレビ番組にギャラについては、レギュラー

特別番組、ゲスト出演などの条件によって

金額の変動はありますが、ここでは現実的な

金額で計算していきます。

ドラマ、映画の主演級の女優さんということも

ありますので1回10万で計算します。

43回(出演回数)✕10万でテレビ出演での

年収は推定430万円になります。

永野芽郁の出演映画

2022年の出演映画はこちらです。

マイ・ブロークン・マリコ(主演)

●母性

一般的な映画主演としては1本300万円ほどで

主演以外だと100万程度と予想しますので

映画での年収は推定400万円になります。

永野芽郁の年収の使い道は?

趣味の弦楽器の他に、最近ではドラムにハマって

いるそうです。

ドラムを叩くと時間を忘れるほど心がリラックス

すると言われています。

ストレス解消や心のリセットには理にかなっている

趣味なのかなと感じますね!

またあるテレビ番組で、

「最近節約していることは?」

と聞かれ、

「スーパーなどで買い物すると買い物袋が有料

じゃないですか」と切り出し、

買い物袋を買うことに抵抗がある、永野芽郁さん

は極力買わないように両手で持って帰ると言われて

いました。

これだけ稼いでいても、

お金に関しては堅実なんだと感じました。

永野芽郁の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、永野芽郁さんの年収と収入源、内訳

について詳しくまとめてきました。

年収は9732万円と推測されます。

この若さでこの年収は羨ましい限りです。

またこの若さで金銭感覚が堅実な部分が

好感が持てますね!

今後の永野芽郁さんの活躍からも目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました