※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

小芝風花に今までに彼氏はいないその理由がやばい!噂された中島健人との真相は?

小芝風花 女性有名人
出典元:https://www.instagram.com/p/CEVx67SnyGu/
スポンサーリンク

 

14歳からデビューし、今では

女優として大活躍されている

小芝風花さん。

そんな小芝風花さんは

今まで恋愛を

してこなかったようです。

その理由と

噂の中島健人さんとの

真相について

詳しくまとめていきますので

最後までご覧ください!

 

今までに彼氏がいない理由

小芝風花さんが所属している

所属事務所は

「オスカープロモーション」です。

小芝風花さん以外にも

上戸彩さんや武井咲さんなどの

超有名女優も所属している

大手事務所になります。

このオスカープロモーションは、

噂では25歳まで

恋愛が禁止だと言われています。

どこかのバラエティ-番組で所属の

タレントさんも暴露していたらしいです。

ですが実際にはそのような

ルールは無いようです。

デイリースポーツ記事

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/04/0010522886.shtml

恋愛禁止!

とは言ってはいないようですが、

仕事に邁進しないと成功しないよ!

イコール恋愛禁止と

言っているように思えます。

そのような事務所の方針も

ありますので、

小芝風花さんは

現在まで女優業を

邁進されて

頑張ってきたのではと考えます。

スポンサーリンク

 

中島健人との噂の真相

 

中島健人

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2246126/photo/2/

中島健人プロフィール

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

職業:アイドル 歌手 俳優 タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

小芝風花さんは過去に

ドラマの共演者と数名熱愛が

噂されたこともありましたが、

最近の噂では、

2021年9月に放送されたドラマ、

「彼女はキレイだった」で共演された

中島健人さんのようです。

ドラマの撮影中もとても

仲が良かったので周りからも

交際しているんでは?

と噂されるようになったそうです。

 

中島健人と熱愛が噂されたエピソード

エピソード①収録中のお互いの呼び方

ドラマのリモート取材の時に

お互いの呼び方が話題になりました。

中島健人リモート取材会

出典元:https://news.line.me/detail/oa-fujitv-view/d6575bbb9403

お互いに「けんけん」『こしば」と

呼びあっていたそうです。

その後、中島健人さんは

こう発言されています。

「収録も進んでくると下の名前に

なるのかな~風花に…」

と少々照れながら

話されていました。

小芝風花リモート取材会

出典元:https://news.line.me/detail/oa-fujitv-view/d6575bbb9403

もうドラマも終わっていますが、

もし今でも風花と呼び捨てにして

いるなら交際している可能性は

高くなると思いますね。

 

エピソード②他番組内でも良い雰囲気だった

中島健人と小芝風花

出典元:https://twitter.com/TVer_official

2021年9月に放送の

バラエティ番組「今夜はナゾトレ」

に出演した時にあまりにも

2人の仲が良かったので、

「デートの最中なの?」って

ツッコミをされるほど

良い雰囲気だったそうです。

ドラマ内でカップル役を演じて

いたとはいえ、他番組でも仲の良い

雰囲気だと熱愛中と勘違い

されても仕方ないでしょうね。

 

エピソード③収録中にイタズラしていた

中島健人と小芝風花いたずら

出典元:https://rubese.net/twisoq/index.php?id=163834

小芝風花さんは収録の合間に

中島健人さんに、よくイタズラを

していたそうです。

イタズラって本当に仲が良くないと

出来ませんからね!

そういうところを周りが見ると

付き合っていると

思われても仕方ないかもしれません。

 

エピソード④撮影が終わるのを待っていた

先に収録が終わった中島健人さんは、

小芝風花さんの撮影が終わるのを

待っていたそうです。

このことに対して、中島健人さんは

「このドラマの最高のヒロインですから、

こういう部分のケアはしないとダメなんです」

と話していました。

恋愛感情がなくても、

こんなことされてしまうと

惚れてしまう女性は多いので

はないでしょうか。

これほどまでに仲が良いお二人ですが

現在も熱愛報道など出ていませんので

お付き合いされていた可能性は

なり低いと思います。

 

2人に対する世間の声

出典元:Twitter

知恵袋

出典元:Yahoo!知恵袋

2人に対する世間の方の反応は

お似合いだから結婚して欲しいという

声がかなりあるようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は小芝風花さんに今まで

彼氏がいない理由と中島健人さんとの

真相について詳しくまとめてみました。

小芝風花さんは所属事務所の

暗黙のルールで今まで彼氏ができた

可能性は極めて低いこと!

中島健人さんとの真相については、

仲は良いけど恋愛の可能性は極めて

低いということがわかりました。

今後も飛躍が期待される

小芝風花さんの活躍に

注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました