※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ryuchell(りゅうちぇる)自殺場所の事務所はどこ?死因は?【何があった!】

ryuchell アイキャッチ 男性有名人
出典元:https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

タレントのryuchell

(りゅうちぇる/享年27)さん

本名(比嘉龍二さん)が、

東京・渋谷区笹塚のマンション

(事務所)の一室にて亡くなられて

いたという、かなりショッキングな

ニュースがありました。

 

今回は、ryuchell(りゅうちぇる)さん

渋谷笹塚の事務所(マンション)の

場所の特定と死因について

お伝えしたいと思います。

ryuchell(りゅうちぇる)の事務所の場所は?

ryuchell事務所場所

出典元:https://fumumu.net/

ryuchell(りゅうちぇる)さんの

事務所名は、比嘉企画

という会社になります。

 

りゅうちぇるさんの本名を

入れた事務所名になっており、

りゅうちぇるさん本人が

代表を務めていたようです。

 

〒151ー0073
東京都渋谷区笹塚1丁目 29-3

こちらの事務所(マンション)にて

りゅうちぇるさんが発見

されたようです。

ryuchell(りゅうちぇる)の死因は?

現在の段階では、現場の状況から

自殺をはかったとのこと。

原因については、現在調査中との

ことで特定はされておりません

あわせて読みたい記事↓  ↓

ryuchell(りゅうちぇる)自殺原因を考察!

 

ryuchell(りゅうちぇる) 成功と挫折の物語

 

 

スポンサーリンク

ryuchell(りゅうちぇる)訃報に世間の声は!

 

ryuchell(りゅうちぇる)さんの

ご冥福を心よりお祈り致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました