※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ryuchell(りゅうちぇる) 過去 昔の輝かしい道―成功と挫折の物語

りゅうちぇる過去アイキャッチ 男性有名人
出典元:りゅうちぇるオフィシャルブログより
スポンサーリンク

タレントとして活躍されていた
比嘉龍二さんことりゅうちぇるさん。

2023年7月12日に突然帰らぬ人
となりました。

現場の状況から自殺を図ったと
見られておりかなりショッキングな
出来事でした。

そんなりゅうちぇるさんの過去と昔の

輝かしい道について探求して
いきたいと思いますう。

彼の成功と挫折についての物語は、
多くの人々に勇気と希望を与える
かもしれません。

りゅうちぇるの昔を振り返る(幼少期~小学校時代)

出典元:https://yrilily.com/

3人のお姉さんがいらっしゃるので

スカートを履いたり、女の子の格好

をしていることが多かったようです。

 

でも本当の女の子みたいに

かわいいですね。

出典元:https://yrilily.com/

出典元:https://thetv.jp/

こちらが、りゅうちぇるさん

のお父様です。

お名前や年齢は明かされて

いませんが、お父様は

スペイン系アメリカ人の

と方らしいですね。

 

りゅうちぇるさんは、

アメリカ人の父と日本人の母

を持つハーフになります。

りゅうちぇるの昔を振り返る(高校時代)

このころから、りゅうちぇるさん

の魅力が開花していきます。

 

卑怯なほど、かっこいいですね。

 

高校3年生のときには、

ジュノンボーイコンテストに

出場され沖縄代表として

九州の7名まで残った強者です。

あわせて読みたい記事↓  ↓

 

ryuchell(りゅうちぇる)自殺場所の事務所はどこ?

 

ryuchell(りゅうちぇる)自殺原因を考察!

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるの昔を振り返る(デビュー時代)

高校を卒業した直後に、

アパレル関連の仕事を

するために東京に上京。

 

りゅうちぇるさんは原宿

にある古着屋で働きながら、

読者モデルとしても

活動されていました。

 

そんな中、同じ職場に

ぺこさんが入社してきて、

二人は出会います。

 

その後、有名になった

ぺこさんの彼氏として、

りゅうちぇるさんの

人気も高まりました。

出典元:https://news.livedoor.com/

出典元:https://toyokeizai.net/

りゅうちぇるの昔を振り返る(結婚~離婚時代)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💜🦋Rinna🦋💜(@r___inna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

2022年8月25日、

 

「父親であることは

心の底から

誇りに思えるのに、

自分で自分を

縛りつけて

しまっていたせいで、

夫であることには、

つらさを感じてしまう

ようになりました」

 

と妻pecoに明かし、

離婚届を提出。

 

この頃から、りゅうちぇるさんに

 

対して世間から「育児放棄だ!」

と誹謗中傷を受けるように

なりました。

りゅうちぇる 成功と挫折の物語 まとめ

今はなき、りゅうちぇるさんの

過去と昔の輝かしい道を

振り返りました。

 

世間からの誹謗中傷を

受けながら父親として、

また自分自身の生き方

について底しれぬ

葛藤があったのでは

ないでしょうか?

 

彼の生き様は、

多くの人々に

勇気と希望を

与えるに違い

有りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました