※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

吉川愛の子役時代の過去出演作品は?子役時代~最近までを画像で調査!

吉川愛 女性有名人
出典元:https://petashi.tumblr.com/
スポンサーリンク

3歳で芸能界に入り5歳の時に

CMでデビューされた吉川愛さん。

 

子役時代には本名と同じ

吉田里琴(よしだ  りこ)

で活動されていましたが

学業に専念したい理由で

2016年に引退を発表

されました。

 

その後、2017年に芸能界に

復帰された珍しい経歴をお持ち

のようです。

 

そんな吉川愛さんですが、

子役時代にはどんな作品に

出演されたのか?

 

子役時代から最近までの

出演作品を画像と一緒に

調査して詳しくまとめていきます。

 

吉川愛のプロフィール

本名:吉田里琴(よしだ りこ)

誕生日:1999年10月28日

出身地:東京都葛飾区

身長:162cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞

所属事務所:研音

 

引退後は学業に専念し一般の

学生として日々の生活を送って

らっしゃいましたが、現在の

所属事務所である「研音」の

スタッフからスカウトされた

ことをきっかけに芸能界への

未練に気付いて復帰された

みたいです。

 

スカウトした研音のスタッフは

吉田里琴と知らずにスカウト

していたらしいですね。

 

吉川愛の子役時代出演作品と画像

2005年(当時5歳)CMデビュー

吉川愛 爽健美茶CM

デビュー作が矢田亜希子さんと共演

されたコカ・コーラ爽健美茶のCM。

 

現在、吉川愛さんは23歳ですから

今から約18年前になりますね。

 

2005年(当時5歳)CM第二弾

吉川愛 ヤマハCM

こちらはヤマハのCMになります。

ちょっと暗い感じの雰囲気ですが

独特な世界観を演じていますね。

 

この時から女優の才能がすでに

見えてます。

 

2005年(当時5歳)CM第三弾

吉川愛 マックCM

こちらは、マクドナルド ハッピーセット

のCMになります。

 

目つきが5歳ではないですね。

 

2006年(当時6歳)CM

吉川愛 6歳CM

こちらは、バンダイのCMになります。

 

ケーキを美味しそうに食べる

可愛い表情のCM。

 

2007年(当時7歳)CM

吉川愛 パナソニックCM

こちらはパナソニックの企業CM

になります。

 

この頃から少し少女から大人の雰囲気

が出ているように思いますね。

 

2010年(当時10歳)ドラマ出演

吉川愛 ドラマ10歳

こちらは、2010年放送のドラマ

「ハガネの女」からの1シーン。

 

いじめっ子の役を演じておられますが

目ヂカラが凄いです。

 

さすがの演技力ですね!

 

2011年(当時11歳)ドラマ

吉川愛 11歳ドラマ

こちらは、2011年放送のドラマ

「京都地検の女」からの1シーン。

 

お金持ちのお嬢様役を演じて

おられますが、11歳には思えない

大人の雰囲気がありますね。

 

やはり目ヂカラが凄いです!

 

スポンサーリンク

 

吉川愛の最近の出演作品と画像

2021年(21歳)主演ドラマ

吉川愛 21歳ドラマ

こちらは、2021年NHK総合で

4週連続で放送された5分間の

短編ドラマ「就活生日記」の1シーン。

 

コロナ渦の中で就活に挑戦する

主人公を演じておられます。

 

子役時代から改名されて吉川愛さん

になってからの初主演ドラマですね。

 

2022年(22歳)主演ドラマ

吉川愛 明日カノ

こちらは、TBS系の深夜枠ドラマイズム

にて放送された

「明日、私は誰かのカノジョ」

での1シーン。

 

子役時代から改名されて吉川愛さん

になってからの民放初主演ドラマに

なります。

 

元々は漫画で連載されていて

累計部数300万部を突破する

大ベストセラーになってドラマ化

されたものです。

 

様々な悩みを抱えた女性達のリアル

な心理描写が話題のドラマですので

かなりの演技力が試される作品で

主演に抜擢された吉川愛さん。

 

子役から有名になった俳優さんは

周りからの期待値も高いので子役

から段々大人の演技力が必要となる

ときに、実際に伸び悩む人も多いと

聞きますが、吉川愛さんにはその心配

は全くなさそうですね。

 

2023年(23歳)主演ドラマ

吉川愛 23歳ドラマ

こちらは、テレビ朝日系にて深夜枠

で放送された

「やっぱそれ、よくないと思う。」

での1シーン。

 

こちらのドラマも主演で出演。

 

やっぱり吉川愛さんの演技力が

素晴らしい作品ですね。

 

本当に美人の役がハマります!

 

完全に子役時代から脱皮した感じがして

立ち位置も確立しつつありますね。

 

吉川愛の子役時代~最近まで調査まとめ

いかがでしたか?

今回は吉川愛さんの子役時代~

最近までの出演作品を画像とともに

詳しくまとめていきました。

 

子役時代からCMやドラマに数多く

出演され、幅広い役柄をこなし

演技力もさすがです。

一度は引退されましたが、復帰され

現在も幅広く活躍されています。

 

今後の吉川愛さんの活躍にも

目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました