※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

松坂桃李の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

松坂桃李 男性有名人
出典先:https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

ドラマ、CM、映画で大活躍で2018年の映画

「孤狼の血」で殺気を帯びた気迫を感じた役から

最新作の「流浪の月」では、15年前のある女児

誘拐事件の加害者とされる青年を演じきりますま

す勢いを増す松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんの年収をはじめ

収入源や内訳と、その年収で松坂桃李さんは

どんな物を購入されているのか?

詳しくまとめていきます!

松坂桃李のプロフィール

本名:松坂桃李(まつざか とおり)

誕生日:1988年10月17日

身長:183cm

血液型:A型

趣味:遊戯王オタク、蕎麦打ち

特技:バスケットボール

所属事務所:トップコート

 

趣味である遊戯王はスマホアプリの

「遊戯王デュエルリンクス」にハマっている

そうで「ビギナー→シルバー→ゴールド→

レジェンド→キング」とランクが上がっていく

そうですが、なんと松坂桃李さんは課金なしで

最高位のキングまで上り詰めたらしいです。

相当やり込んでいるみたいですね!

松坂桃李の年収はいくら?

松坂桃李さんの年収について調べてみました。

推定ですが、約1億1560万円になるそうです。

ですがこれが全て松坂桃李さんの収入にはなりません。

この金額を所属事務所と俳優で配分することになります。

所属するトップコートとの配分率公表されていません。

参考として大手芸能事務所のアミューズや研音は、

「事務所が60%で俳優が40%」と言われています。

その比率で計算すると松坂桃李さんの年収は、

推定で約4624万円となるようです。

同じ年代の平均年収は約480万円ですので

同年代の9倍以上稼いでいる計算になります。

ラジオや写真集どの収入もありますので

年収はもう少しプラスになりそうです。

もちろん予想年収として楽しんで下さいね!

スポンサーリンク

松坂桃李の収入源や内訳は?

松坂桃李CM

出典元:https://www.oricon.co.jp/

金額が大きな収入源をピックアップして表にしました。

推定にはなりますが下の表の金額になるようです。

この表にもとづいて確認してみたいと思います。

収入源 推定金額
CM1本あたり 2500万
テレビ出演1回あたり 20万
映画1本あたり 300万

松坂桃李出演のCM

2022年のCM出演はこちらです。

●花王(アタックZERO)

●リクルート(ダイレクトスカウト)

●大和ハウス工業『MARE-希-』

●ハウス食品(北海道シチュー・クリーム)

11月現在計4本になります。

CMについては一般的には知名度の高い俳優で

1本1000万程度、ドラマ主役級の俳優に

なると2000万~4000万円程度といわれ

ています。

今回は現実的な金額の2500万円で計算

してみます。

2500万✕4本でCMの年収は推定

1億円になります。

松坂桃李のテレビ出演

2022年のテレビ出演はこちらです。

●王様のブランチ(TBS)

●シューイチ(日本テレビ)

●ZIP!(日本テレビ)

他に確認できたものが45番組ありました。

ここでは、ドラマ主役級の一般的なギャラとして

1回20万円で計算します。

20万(1回)✕48回で推定960万円になります。

松坂桃李の出演映画

2022の出演映画はこちらです。

●流浪の月

●耳をすませば

2本ともに主役での出演になりますので1本300万円

程度が妥当と思います。

映画での収入は推定600万円になります。

松坂桃李の年収の使い道は?

かなりの金額を稼いでいる松坂桃李さん。

色々リサーチしましたが、これといった

情報はありませんでした。

愛車についても調べましたが、2020年に

ご結婚された戸田恵梨香さんの所有のボルボ

を一緒に使用されている可能性が高いと思います。

ご結婚前は遊戯王のゲームにハマっていた

らしいですが、ご結婚後は独身時代のように

ゲームに没頭することはなく、積極的に家事

をこなしてらっしゃるそうで、今現在は蕎麦

打ちを趣味とされているそうです。

松坂は20年12月10日に女優・戸田恵梨香との

電撃結婚を発表したが、同記事によると、

現在では独身時代のようにゲームに没頭するこ

とはなく、積極的に家事をこなしているという。

今年1月に後輩の俳優・菅田将暉の「菅田将暉の

オールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲス

ト出演した際も「結婚してから『(ゲーム)課金

はないな。やめるか』となって、ソバを打ち始め

たのよ。めちゃめちゃおもしろい、奥が深くて!」

と変化を告白。

引用元:https://asajo.jp/

ネットでの反応も、

家庭的で良い夫!

良いパパになりそう!

こういう男性は良いよね!

など好感の声が続出しているみたいです。

家庭的で、お金の使い方も堅実そうですね!

松坂桃李の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、松坂桃李さんの年収と収入源、内訳

について詳しくまとめてきました。

年収は4624万円と推測されます。

この若さでこの年収は羨ましい限りです。

今後の松坂桃李さんの活躍からも目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました