※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

佐藤輝明の恋愛事情を大公開!

男性有名人
スポンサーリンク

佐藤輝明選手は、日本の
プロ野球選手であり、
阪神タイガースの中心選手
の一人です。

彼は、1998年にドラフト1位で
阪神タイガースに入団し、
2005年にはリーグMVPに
選ばれるなど、数々の
実績を残しています。

また、彼はももいろクローバーZの
大ファンであり、推しの高城れにさん
との関係も注目されています。
以上のように、佐藤輝明選手は、
野球選手としての実績は
もちろんのこと、その人柄や
趣味についても多くのファンから
支持されている選手です。

今回はそんな佐藤輝明選手の
恋愛事情について色々と
調べてみたいと思います。

佐藤輝明のプロフィール

佐藤輝明選手のプロフィール
についてまとめてみます。

名前: 佐藤輝明(さとうてるあき)

生年月日: 1999年3月13日

年齢: 24歳(2023年11月現在)

出身地: 兵庫県西宮市

出身校: 近畿大学

経歴:

小学1年生から野球を始める。

中学では軟式野球部で
投手や捕手を務める。

近畿大学に進学すると、
一年春から先発出場。

2020年のドラフト会議で、
ソフトバンク、オリックス
バッファローズ、ジャイアンツ、
阪神タイガースが1位に指名、
抽選にて阪神タイガースが
交渉権を獲得。

プロ1年目、序盤から頭角を現す
プロ2年目は全試合出場
プロ3年目は苦戦も…

佐藤輝明の恋愛事情について

お調べしましたが、佐藤輝明選手は
一般人の方と交際したことは
ないようです。

2人の有名人との恋愛が
噂されています!

こちらの噂を深掘りしていきます。

佐藤輝明の彼女は誰?

櫻坂46のメンバーの小池美波

櫻坂46のメンバーの小池美波さん
とお付き合いしているのでは
ないか
という噂があります。

出典元:https://nlab.itmedia.co.jp/

しかし、これは噂というよりも、
ファンの願望という感じで
しょうか。

実際には、佐藤輝明選手の
彼女が
小池美波さんだと
いう証拠はありません。

小池美波さんは兵庫県西宮市
の出身で、阪神タイガースの
大ファンとして知られています。

そして、佐藤輝明さんと
小池美波さんは中学時代の
同級生であるということも
テレビで話しています。

隣の席になったこともあるが、
人見知りの性格だった小池が
ちゃんと会話をしたのは給食の
時間ぐらいだったそうで
「(私が)時間内にご飯を
食べきれるような量じゃ
なかったので
『ちょっとご飯を半分
食べていただけませんか?』
とか、
『牛乳飲んでい
ただけませんか?』
って。

お世話になってました」
と照れ臭そうに
やり取りを振り返った。
引用:サンスポ

中学生だったころ、佐藤選手と
小池美波さんは同じクラスでした。

小池さんは給食を全部食べられ
ないときに、佐藤選手に
食べてもらっていたそうです。

小池さんは自分が人見知りだと
言っていますが、そんなことを
お願いできるなんて、佐藤選手の
性格の良さが伝わります。

ももクロのメンバー高城れに

佐藤輝明選手はももいろ
クローバーZ
の熱狂的な
ファンで、
高城れにさんが
お気に入り
だと言って
いますが、
恋人では
ありません。

佐藤選手は学生の
ころから
ももクロの
ファンで、 出場曲に
ももクロの曲を選んだり、
ホームランを打つと
Zポーズを
するほどです。

高城れにさんは野球好き
(阪神好き)と
して知られて
いましたが、
高城れにさんは
宇佐美慎吾選手
(中日ドラゴンズ)
と結ばれました。

この結婚発表は、佐藤選手が
侍ジャパンの一員として、
巨人との試合に出る前に
されたこともあり、 SNSでは
サトテルが話題になりました。

出典元:https://www.oricon.co.jp/

「超プロ野球 ULTRA」(日本テレビ系)
が8日、
日本テレビ系で放送された。

各球団2人ずつ24選手が参加。
トークでは、アイドルグループ
「ももいろクローバーZ」の
高城れに(29)と日本ハムの
宇佐見真吾捕手(29)が
結婚した話題になった。

大ファンを公言している
阪神佐藤輝明内野手(23)
は、
あらためて高城に
「ご結婚おめでとうございます。
結婚してもファンは変わらず続けて
いきます」

とメッセージ。

その上で「勘違いしてほしくないのは、
(みなさんが)失恋とかいうから、
ショック受けてるみたいになってるん
ですけど、
ファンなんで
(結婚は)うれしいですよ」

と笑顔で強調していた。

引用元:https://www.nikkansports.com/

阪神タイガース関連記事はこちら

↓   ↓

【近本光司の嫁が語る】夫の知られざる素顔

中野拓夢の彼女は美人すぎる!?その正体とは?

スポンサーリンク

 

佐藤輝明の好きなタイプ

野球選手として活躍する
人の
パートナーになるには、
食事や栄養の管理が重要
スキルですよね。

楽天の田中将大選手も、
同じく、人気アイドルグループ
ももいろクローバーZの
大ファンでした。

しかし、田中選手が結婚したのは、
ももクロではなく、
ハロー!プロジェクトの
一員だった
カントリー娘
の里田まいさん
でした。

一方、佐藤選手は、アイドル
との
交際の噂が絶えない
ようです。

中学時代の同級生である櫻坂46の
小池美波さんや、
ももクロの高城れに
さんとの関係も注目されましたし、

アイドル好きな性格が表情や
仕草にも
現れているので、
いつかアイドルと結ばれる日が
来るかもしれません。

まとめ

今回は、佐藤輝明の恋愛事情を
色々と調べてみました。

また新しい情報が入り次第
お伝えいたします。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました