※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

京本大我(SixTONES)の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

京本 大我 男性有名人
出典元:https://irohanihohoho.com/
スポンサーリンク

ジャーニーズの6人組メンバーの

京本大我さん。

 

お父さんは俳優の京本政樹さん、

とういの結構有名ですが、実は

お母さんも元アイドルグループ

「キャンキャン」の山本博美さん

というのはあまり知られていない

と思います。

 

そんな芸能人一家で育った京本大我さん

ですが、ジやニーズに入所のきっかけは

喜多川社長自ら電話がかかってきて、

スカウトされたそうです。

 

そんな京本大我さんですが、グループと

しての活動は勿論のこと、個人でもテレビ、

映画、舞台と大活躍です。

 

そんな京本大我さんの年収をはじめ

収入源や内訳と、その年収で

京本大我さんはどんな物を

購入されているのか?

詳しくまとめていきます!

 

京本大我のプロフィール

本名:京本大我(きょうもと たいが)

誕生日:1994年12月3日

出身地:東京都世田谷区

身長:174cm

血液型:B型

趣味:御朱印集め

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

趣味である御朱印集めは、デビュー

までの下積みの期間、毎朝

おじいちゃんとおばあちゃんが、

 

「早くデビュー出来ます様に…」

 

と神社にお参りしてくれたことが

きっかけのようです。

 

バラエティ番組の「沸騰ワード10」

にも度々出演され、入手が難しい

御朱印を求めて険しい山道に挑戦する

様子が話題になっています。

 

京本大我の年収はいくら?

京本大我 舞台

出典元:https://www.sankei.com/

 

京本大我さんの年収について調べてみました。

推定ですが、約2890万円になるそうです。

ですがこれが全て京本大我さんの

収入にはなりません。

この金額を所属事務所と俳優で

配分することになります。

所属するジャニーズ事務所との

配分率公表されていません。

参考として大手芸能事務所の

アミューズや研音は、

「事務所が60%で俳優が40%」

と言われています。

その比率で計算すると京本大我さんの

年収は、推定で約1156万円

となるようです。

同じ年代の平均年収は約400万円

ですので

同年代の約3倍稼いでいる

計算になります。

雑誌連載などの収入も

ありますので年収はもう少し

プラスになりそうです。

もちろん予想年収として楽しんで下さいね!

 

同じSixTONESメンバーの

年収はこちら↓ ↓

松村北斗さんの年収はこちら

 

スポンサーリンク

 

京本大我の年収の収入源や内訳は?

金額が大きな収入源をピックアップ

して表にしました。

推定にはなりますが下の表の

金額になるようです。

この表にもとづいて

確認してみたいと思います。

 

収入源 推定金額
ドラマ1話あたり 100万
テレビ出演1回あたり 10万
映画1本あたり 500万
舞台1公演あたり 40万

 

京本大我の出演ドラマ

2022年の出演ドラマはこちら

 

束の間の一花(日本テレビ)

 主演 全10回

 

ドラマのギャラはベテランから中堅、

若手で変わって来ましす、主演かどうかでも

違ってきます。

 

●ベテラン人気俳優 300万~400万
●中堅人気俳優 100万~250万
●若手人気俳優 50万~100万

 

ドラマの経験はさほど多く

ありませんが、今回は主役

ということもありますので

ドラマ1話あたり70万円

と予想します。

70万(1話)✕10回で

ドラマでの年収は推定

700万円になります。

 

京本大我のテレビ出演

2022年のテレビ出演はこちら

 

●ZIP!(日本テレビ)

●ズームイン!!サタデー

(日本テレビ)

●バゲット(日本テレビ)他

 

確認できた出演回数は40回。

一般的なギャラは出演1回で3~5万円ほど、

ただ、ゴールデン枠に進出できるようになると

1回の出演で10~20万円を得られるように

なるみたいです。

 

ゴールデン枠のMCともなると1回の出演で

50万円になることも!

 

テレビ番組にギャラについては、レギュラー

特別番組、ゲスト出演などの条件によって

金額の変動はありますが、ここでは現実的な

金額1回10万円で計算します。

 

10万✕40回(出演回数)で

テレビ出演での年収は推定

400万円になります。

 

京本大我の出演映画

2022年の映画出演はこちら

 

TANG タング

 

一般的な映画では主演で1本300万円程度

と言われています。

今回は主演ではありませんので1本150万

で計算します。

映画での年収は推定150万円

になります。

 

京本大我の出演舞台

2022年の舞台出演はこちら

 

●流星の音色 全41公演

 

舞台に関しては、1公演で主演級が

約40万円と言われているようです。

40万(1公演)✕41回で

舞台での年収は推定で

1640万円になります。

 

京本大我の年収の使い道は?

小さい時からお金には不自由

しない生活をされているのは

間違いないでしょうから今更

何か欲しい物があるのか?

とも思ってしまうんですが、

京本大我さんは全てにおいて

本物にこだわりを持っていらっ

しゃるようです。

こんな記事がありました。

 

今回パーソナリティを務めたのは、田中樹さんと京本大我さん。

最近、映画『スター・ウォーズ』にハマっているという京本さんは、

劇中に登場する剣型の武器・ライトセーバーが欲しいのだと言います。

しかも京本さんは、レプリカではなく本物が欲しいと語り、

田中さんを困惑させます。

さらに京本さんは、事前にインターネットで本物のライトセーバーがないか

を調べてきたのだと言います。

用意周到な京本さんに圧巻される田中さんですが

「出来るだけ出来るだけ本物がいいなぁ」

と、京本さんの熱は止まりません。

どうしても本物を手に入れたい京本さんは、最終的に

「募集したいのよ。本物のライトセーバーの入手経路を知ってる方」

と、ついにリスナーに協力を求めます。

手に入った暁には、自分の趣味部屋にギターのように

立て掛けて飾りたいと妄想を繰り広げる京本さんでしたが、

田中さんからは「危ないよ!本物だったら」と、

的確なツッコミが飛んできていました。

引用元:https://coconutsjapan.com/

本当のお金持ちのこだわり

を感じてしまいますね!

 

京本大我の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、京本大我さんの年収と収入源、内訳

について詳しくまとめてきました。

年収は約1156万円と推測されます。

ただこの金額はグループでの活動とは別に

なりますのでグループ活動での収入も合わせたら

結構な年収になると思いますね。

 

お若いのに羨ましい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました