※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

鈴木誠也の嫁(妻)が明かす、彼の知られざる一面

男性有名人
スポンサーリンク

2012年にドラフト2位で
広島へ入団、
2022年に
ポスティングシステムを
利用して
メジャーに移籍。

カブスと5年契約で歴代日本人
野手としては
最高額の8500万ドル
(日本円で約101億円)

大型契約で入団。

今季は昨季を上回る成績を
残し今最も熱く、
勢いが
止まらない鈴木誠也選手。

プライベートでは2019年に
結婚し、2022年には
第一子と
なる男児が誕生しました。

そんな鈴木選手の嫁(妻)は、
元新体操選手でスポーツキャスター
畠山愛理さんです。

今回は、鈴木誠也選手の嫁(妻)
である
畠山愛理さんから
明かされた、
鈴木選手の
知られざる一面について

ご紹介します。

鈴木誠也の嫁(妻)とは?

出典元:https://news.yahoo.co.jp/

鈴木誠也選手の嫁(妻)である
畠山愛理さんは、かつて
新体操の日本代表として
リオデジャネイロ
オリンピックに出場した
経歴を持つ一方で、
「美しさが際立つ新体操選手」
としてメディアの注目を
集めていました。

生年月日:1994年8月16日
身長:170cm
出身:東京都
最終学歴:日本女子体育大学
血液型:O型
現在、スポーツキャスターと
しての活躍されながら、
自身の
美貌を活かして広告モデルや

エンターテイナーとしても
活動されています。

鈴木誠也と嫁、畠山愛理さん(妻)の馴れ初め

出典元:https://www.dailysunny.com/

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの
出会いは、共通の知人の紹介に
よるものだったようです。

鈴木誠也選手がある事務所の
社長と食事を共にする機会が
あり、
その際に事務所に所属
していた
畠山愛理さんが偶然
参加したことが
2人の出会いの
きっかけとなりました。

初めての出会いは偶然でしたが、

・同じ年齢
・誕生日が2日しか違わない
・野球好き

といった共通点があり、
すぐに親しくなった
2人は
その後交際を
始めました。

特に鈴木誠也選手は、
畠山愛理さんを初めて見た
瞬間に
『一目惚れ』したと
言われています。

鈴木誠也さんは自身のブログでも、
は2人のなれそめについて…

「嫁、妻、女房?!(ハズッ笑)とは、
嵐がもたらした偶然で出会い
以前両親から聞いていたビビッ?
ピピッ?びびっと?ドキッと?
どうでもいいわ笑笑笑笑」と
“ビビビ婚”だったことを明かし
「はじめは、お互い敬語で
(普通か笑)どうしても試合を
見てもらいたくなりすぐ
招待笑」「あとは はしょり笑笑」

と照れながらも運命の
出会いを明かしていた。
引用元:https://www.sponichi.co.jp/

鈴木誠也の知られざる一面

鈴木誠也選手の知られざる
一面を色んな角度から
まとめてみました。

鈴木誠也は努力家

努力する才能を
持っている。

お立ち台に上がっても、
自分自身が
納得出来なければ
一人で居残って練習する。

選手寮の室内練習場でも
夜中、
素振りをしている姿が
度々目撃されている。

肉体改造で10キロ増量

飛距離を伸ばすため、オフの
トレーニングを一から見直して
筋力アップに努めた。

オフの間の4~5カ月間で
約10キロ増量。

体重は106キロになった。

とてもお茶目で、家族思い

カブスの入団会見でも
入団会見で、背番号27の
理由を問われ…
「マイク・トラウト、
アイ・ラブ・ユー」
と言い放ち、集まった
メディア陣を爆笑。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木誠也選手の
嫁(妻)
である畠山愛理
との馴れ初めから、
鈴木誠也選手の知られ
ざる
一面を色んな角度
から
まとめてみました。

さらにパワーアップした
鈴木誠也選手に今後も
期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました