※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

松本潤の年収はいくら?収入源や内訳、年収でどんなものを買っている?

松本潤 男性有名人
出典元:https://fumumu.net/
スポンサーリンク

現在活動休止中の「嵐」のメンバー

として老若男女問わずにだ人気の

松本潤さん。

 

今年は大河ドラマ「どうする家康」

の主演も務めさらなる飛躍される

年になりそうです。

 

そんな松本潤さんの年収をはじめ

収入源や内訳と、その年収で

松本潤さんはどんな物を

購入されているのか?

 

詳しくまとめていきます!

 

松本潤のプロフィール

本名:松本潤(まつもと じゅん)

誕生日:1983年8月30日

出身地:東京都豊島区

身長:173cm

血液型:A型

特技:野球

趣味:料理

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

小学校の6年間ずっと少年野球チーム

に所属していた松本潤さん。

 

ボジションは意外なことにキャッチャー

だったらしいです。

 

その時に憧れていた選手が現在の巨人軍

監督の原辰徳選手。

 

その時思い描いていた夢がプロ野球選手

になりたかった。その夢はかなっていま

せんが、もう1つの夢「歌って踊れる

存在になりたい」夢はかないました。

 

とある取材で話してたようです。

 

松本潤の年収はいくら?

松本潤CM

出典元:https://realsound.jp/

 

松本潤さんの年収について調べてみました。

推定ですが、約2億6350万円になるそうです。

ですがこれが全て松本潤さんの

収入にはなりません。

 

この金額を所属事務所と俳優で

配分することになります。

 

所属するジャニーズ事務所との

配分率公表されていません。

 

参考として大手芸能事務所の

アミューズや研音は、

「事務所が60%で俳優が40%」

と言われています。

 

その比率で計算すると松本潤さんの

年収は、推定で約1億540万円

となるようです。

 

同じ年代の平均年収は約510万円

ですので

同年代の約20倍以上稼いでいる

計算になります。

 

この金額はあくまでも個人での

稼ぎですので、グループでの

活動がある場合は収益は別に

入ってくる計算になります。

 

舞台や映画などの収入も

ありますので年収はもう少し

プラスになりそうです。

 

もちろん予想年収として楽しんで下さいね!

 

同じジャニーズ事務所の有名人

の年収はこちらから↓ ↓

 

櫻井翔さんの年収はこちら

 

平野紫耀さんの年収はこちら

 

目黒蓮さんの年収はこちら

 

山田涼介さんの年収はこちら

 

スポンサーリンク

 

松本潤の年収の収入源や内訳は?

金額が大きな収入源をピックアップ

して表にしました。

 

推定にはなりますが

下の表の金額になるようです。

 

この表にもとに確認して

みたいと思います。

収入源 推定金額
ドラマ1話あたり 150万
CM1本あたり 5000万

松本潤の出演ドラマ

最近の出演ドラマはこちら

 

●となりのチカラ(テレビ朝日)

 主演にて出演(全9話)

 

大物俳優さんで、相場1話200万円

ほどで、一番高くて600万円ほどと

言われています。

 

松本潤さんクラスになると経験も豊富

で主演経験も多く今回は主演での出演

ですので1話150万で予想します。

 

150万(1話)✕9話で

ドラマでの年収は推定

1350万円になります。

 

松本潤が出演のCM

最近のCM出演はこちら

 

●日本航空

●コーセーコスメポート

●佐川急便

●リクルート

●第一三共ヘルスケア

以上5社

 

松本潤CMギャラ

出典元:https://smart-flash.jp/

 

少し前のランキングですが、

ギャラが上がっていても下がってる

ことはないと思いますのでこちらの表

から予測します。

 

5000万(1本)✕5(社)

CMでの年収は推定で2億5000万円

なります。

 

松本潤の年収の使い道は?

芸能人や有名人の方は腕時計を

コレクションされている人が

少なくありませんが、松本潤さん

もかなりの本数を所有されている

ようです。

 

複数の時計をシーンに応じて使い

分けていらっしゃるようですね。

 

ROLEX デイトナ ポールニューマン

ROLEXデイトナポール・ニューマン

松本潤さんがコレクションする時計の中でも

代表的な1本がこのROLEXコスモグラフ

デイトナRef.6241になります。

 

さらに文字盤は最も高価とされる

ポール・ニューマンモデルで現在では

プレミアが付いて3000万以上すると

言われています。

 

またこちらのモデルはROLEXでも

オーバーホールは受け付けていない

ので維持費もかなりかかるんでは?

と思います。

 

かなり稼いでいなければ維持すること

も不可能ではないかと思います。

 

ROLEX デイトナ Ref.6265

ROLEXデイトナ

こちらも高価なROLEXヴィンテージデイトナです。

 

こちらのモデルRef.6265はデイトナ史上初めて

防水化を実現したモデルになります。

 

こちらもプレミアが付いて1000万円以上する

高価なROLEXです。

 

本当に羨ましいコレクションですね!

 

松本潤の年収のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、松本潤さんの年収と収入源、内訳

について詳しくまとめてきました。

 

年収は約1億540万円と推測されます。

 

今年から新しい大河ドラマ「どうする家康

の主役も務められますので、今後の松本潤さん

の活躍からも目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました