※当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

山川穂高選手の奥さん(嫁)麻衣子さんとの出会い、そして可愛らしい子供、真央ちゃんをご紹介!

山川穂高 男性有名人
出典元:https://i-shimbunkisha.jp/yamakawa-hotaka-kubi/
スポンサーリンク

埼玉西武ライオンズの

山川穂高選手は、

本塁打王の経験を持つ

実力派選手であり、

今回のWBCでも日本代表に

選出されました。

 

プライベートでは、山川選手は

自身を球界きっての家庭人と

自負し、妻である麻衣子さん

や娘の真央ちゃんとの日常生活を

SNSで公開されております。

 

また、山川選手の奥さんは

小池栄子さんに似ているとの

コメントもあり、その美貌に

多くの人々が興味を抱いています。

 

そんな山川穂高選手夫婦の

馴れ初めについて、

どのような経緯があったのか

気になりますね。

 

また、山川選手の娘である

真央ちゃんは本当に

可愛らしい存在です。

 

今回は、山川穂高選手の

結婚相手である麻衣子さん

との馴れ初めや、愛らしい

娘である真央ちゃんに

ついてご紹介いたします。

 

どうぞご覧ください。

 

山川穂高選手の奥様(嫁)麻衣子さんとの出会い【顔写真】

2人は2017年8月9日に

結婚されました。

 

結婚当時の山川穂高選手の

年齢が25歳で奥様の麻衣子さんは

1歳年上らしいです。

 

また入籍から1年半後の

2018年12月に

ハワイで挙式をされています。

 

とっても素晴らしい

結婚式だったようです。

 

2人の出会いはどこで?

同じ大学で出会われたそうです。

 

岩手県花巻市にある、

富士大学に通われていました。

 

山川選手は野球部、奥様の

麻衣子さんはソフトボール部に

所属していたようで同じ球技での

交流があったのかもしれませんね。

 

お2人の仲がいいお写真です。

とっても可愛らしい奥様で

羨ましいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山川穂高/hotaka yamakawa(@hotamyon3)がシェアした投稿

ご夫婦でキャッチボールする映像を

インスタにアップされていました。

家族との時間を大切にされて

いるようです。

 

スポンサーリンク

 

山川穂高選手の可愛らしい子供、真央ちゃんをご紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山川穂高/hotaka yamakawa(@hotamyon3)がシェアした投稿

 

こちらは山川選手の子供、

娘さんの真央ちゃん。

インスタで3歳のお誕生日会の

様子をアップされていました。

 

投稿は2022年5月の投稿です。

本当に可愛いですね!

 

山川選手は、家族をとても大切にする

家庭人として知られています。

 

2018年には本塁打47本を記録し、

パ・リーグ最優秀選手にも

選ばれるなど、素晴らしい

シーズンを過ごしました。

 

シーズン終了後の取材では、

山川選手は奥さんについて言及し、

彼女のサポートが最高の成績を

収めることにつながったと

語っています。

 

山川選手は奥さんに対して深い

感謝の気持ちを抱いていることが

伝わりますね。

 

まとめ

今回は、山川穂高選手の結婚相手

である麻衣子さんとの馴れ初めや、

愛らしい娘である真央ちゃんに

ついてお伝えしました。

 

山川選手が家庭を大切にされている

様子がよくわかりました。

 

色々大変な時期もあるかと思いますが

今後も素晴らしい家庭を築いていって

もらいたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました